いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2016 速報!

THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2016 速報!






こんばんは。

本日は、「THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2016」の最終日に参戦して気付きませんでしたが、夕方また熊本地方で大きな地震があったようですね。
皆さま大丈夫でしたでしょうか?

花火が終わった後の映画も激しく気になりましたが、映画を観ていたら遅くなるのでさっさと帰ってきました(^^)

この花火!約1分間の花火なんですが、写真の練習になるんですよ~
ワタクシには、かなりの難易度なんです(笑)

しかも、ルイガンズは久しぶりだったので、撃沈w採用カットナシ!と言いたいところですが・・・言い訳はこれくらいにして

とりあえず速報です!

イメージ 1





いやぁ、ルイガンズの花火の撮影は難しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆