いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

Independence Day Sasebo花火2014

Independence Day Sasebo花火2014
 
 
 
 
こんばんは。
 
台風の影響なのか?梅雨のせいかのか分かりませんが、外は凄い雨の福岡地方です。
 
こんな日は、寝るに限る!ってーことで、惰眠をむさぼり倒しておりましたが
寝すぎて頭痛くなったから、また寝るの繰り返し。
本日は、殆ど動いてないので、あまり食べていません。本当です(笑)
 
昨日の続きです。
 
佐世保に到着してロケハンをしましたが、花火仲間が「蜂の家」さんの看板を見て
シュークリームとカレーと書いていた。とか言ったので、カレーシューとかあったら怖いよね!?なんて言いながら移動していたところ、急にお腹が空いてきたので、佐世保バーガーを買って展望台でロケ弁・・・違うか
 
イメージ 1
どーでもいいけど、結局最初見た場所でスタンバイおk
 
 
<花火データ>
Independence Day Sasebo
 
日時:2014.7.5 20:45~21:00
場所:佐世保米軍基地
内容:最大7号くらい
花火師さん:どなたでしょう?
 
 
まずは、確認用の動画をノーカット版(編集が面倒なので)でご覧下さい。
 
 
静止画です。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
最後はチョッと上向ければ良かったのにね(ノ∀`)
 
 
台風8号が接近しております。くれぐれもお気をつけくださいね。
 
ではまたー