いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

山之口どんどん祭り 第2部 柿薗花火

山之口どんどん祭り 第2部
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
本日のスマホの万歩計は7.835歩でした。
9時より午後7時過ぎまで仕事でしたが、てんてこ舞いでしたので、かなりハードではございましたが、キッチリ歩いたので、1日の目標の5.000歩は軽くクリアしました。(´Д`)ハァ…
あとは寝るだけですので、ブログ更新してます(笑)
 
昨日の続きです。
山之口どんどん祭の1部の花火が終わって、3分後に2部の花火が始まりました。
 
それでは、2部の柿薗花火さんを一気に行ってみたいと思いますー
最大3号でしたが、1部も2部も、なかなか良い内容の花火でした。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
動画もあるでよ~
 
 
 
ではまたー