いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

山之口どんどんまつり2014 第2部

山之口どんどんまつり2014 第2部
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
3連休の前日より2日間、中洲ジャズの撮影ボランティアに参加しておりました。
 
花火撮影より、かなりハードでしたが、なんとか無事に終了しました。
 
撮影途中に、知り合いにバッタリ!記念写真を撮ったり(笑)
イメージ 1
 
で、日曜日は、花火も無いことだし、家で引きこもりしてました(笑)
 
お昼寝とか永遠にしたものだから、今ごろ元気になってしまったのでブログを更新してますーw
 
本日は、山之口どんどんまつり2014 第2部のご紹介です。
 
第2部は地元宮崎県都城市の柿薗花火さんが担当でした。
 
色がきれいなボタンがあったのに、調子になって撮ってたら、次のスターマインが被ってしまった(汗)
 
午後9時になると、時報を告げるBGMが鳴りだしました。
 
なかなか風情があるといっちゃ、あるよね?ってー感じの花火大会です。
 
でも、みんなが花火を見て喜べばいいんですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
まずは、確認用の動画を御覧ください。
 
 
静止画です。
イメージ 10
問題の被せまくった画像です(´Д`)ハァ…
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
最後はケムケムで終了ー
 
さて、また寝れるかは微妙ですが(笑)
 
ではまたー