いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

有明海花火フェスタ2013

有明海花火フェスタ2013 
 
 
 
 
 
こんばんは。
本日のスマホの万歩計は7.239歩、まずまずといったところですw
10月の花火日程を見ていたら、行きたい花火大会が目白押しです!
遠出も考えなくもないですが、今年は最初から飛ばしっ放しなので、じっくり考えたいと思いますww
 
今日は、9月8日に参戦した有明海花火フェスタの続きをご紹介したいと思います。
現地に到着したのが3時すぎ、いつも早く出勤している花火ざんまいさんが、花火会場前でお出迎えして下さいました。
打上場所の確認をしてロケハン、というより、ざんまいさんより少し離れたところで場所取りしました。
 
イメージ 1
この写真を撮っていたら、さにさんが、スタンバイおkの写真やろ?って よくご存知です(笑)
今回も花火開始時間のチェックをしてなかったので、余裕ぶちかましていたら、いきなり花火が上がりだしましたw
 
 
 
 
<花火データ>
 
有明海花火フェスタ2013 
 
日時:9月8日 19:30~20:30
場所:柳川市学童農園「むつごろうランド」
打上数:8.000発
内容:スターマイン、仕掛、尺玉、2尺玉、1.5kmのスカイナイアガラ等
花火師さん:塚本花火工業さん、唐津煙火さんの玉もあったみたいな・・・
 
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
markⅡの採用カットは、コレだけww
 
 
次は放置のX4ww
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
寄り過ぎっちゅ~に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
イメージ 13
 
イメージ 14
放置プレー中ですから!切れてやんの (´Д`)ハァ…
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
花火の内容が、めっちゃ良かった!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
動画は編集してないので、気が向いたらアップするかもw
 
 
ではまたー