いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ISS@愛宕神社で春日駐屯地花火の速報ww

こんばんは。
 
昨夜は仕事帰りにISSを撮りに行きました。
 
その時の記事が気になる方は本家ブログでご覧下さい。
 
ISSを撮影中に、遠くで花火が上がっておりましたww
 
多分、春日駐屯地の花火でしょうよ
 
ISSが通過した後に花火を狙ってみたけど、流石に福岡市西区から春日市までは遠いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
こんなのが撮れました!
 
ちっちゃ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
イメージ 1
クリックしても小さな花火です!ってか、言われてみないと花火だと気づかないってーw (ノ∀`)アチャー
 
思ったより花火は長く上がってたっぽいです。
 
 
 
明日7日は順延となった筑後川花火大会に遠征しますー
 
ではまたー!