いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 やつしろ全国花火競技大会 高田花火工業

第26回 やつしろ全国花火競技大会 
高田花火工業
 
 
 
 
 
こんばんは。
本日は博多駅キャナルシティ博多、福岡タワーのクリスマスイルミネーション点灯式がありました。が、どこにも行っていませんw
なぜなら、ポールマッカートニーの福岡公演がyahooドームであっているので、混雑するだろうから福岡タワー近辺に近づきたくなかったのと、博多駅の点灯式は18:20~微妙に時間が合わなかったのと カメラを持って行ってなかった!(笑)
 
なので、まっすぐ帰宅しました( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
ま、どうでもいい話ですが
 
 
やつしろの続きです。
九州の花火師さんのスターマイン 本日は高田花火工業さんです。
高田花火工業さんといえば、筑後川花火大会や、最近は確か宮若と祈祷院八朔祭もかな?結構撮ってるかもです。
ぼたんの色が綺麗な高田花火工業さんと認識しております。
 
 
能書きはコレくらいにして
まずは5号玉を
題名:昇曲導付三重芯の花
イメージ 1
 
 
スターマイン
題名:晩秋の輝き
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ラストは白飛びしちゃったのでボツです(´・ω・`)
 
 
確認用の動画もご覧下さい。
 
 
 
まだまだ続きます。