いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

豊田おいでん祭り

豊田おいでん祭り
 
 
 
 
おはようございます。
最近は、花火三昧の日々です(笑)
昨日も佐世保シーサイドフェスタに参戦、本日は筑後川花火大会に参戦です。
筑後川は場所取りが大変なので、佐世保の帰りがけに花火仲間と久留米に向かい場所取り完了!爆
 
出かける前に、先週の豊田おいでん祭りの画像を少しだけアップしようと思います。
桑名水郷花火の2尺玉の洗礼を受け、次の日は、おいでん祭りのワイドスターマイン&煙の洗礼を受けました。
小型煙火を一気に放出するからか、煙がすごーい!カメラマン席は、ほぼ風下っぽい位置 
せっかく素晴らしい花火があがっていても、煙が凄すぎて見えねぇ(-_-;)
詳しくは、また後ほどって事で おいでんの写真を少しだけ見て下さい。
イメージ 1
本家ブログにもアップしている画像です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
はい!ココからは、本家に出していませんので初公開ですわ。勿体ぶるような大した画像ではないですけどー
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
ひまわりが咲いた
イメージ 6
 
イメージ 7
ワイドスターマイン
 
 
 
続きます。