いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

わっしょい百万夏まつりフィナーレ花火

2022.8.7
わっしょい百万夏まつり2022

わっしょい音と光のフィナーレショー

8月7日は花火の日という事で、日本各地では大きな花火大会がある中、用事を済ませ夕方より、3年ぶりに開催された
わっしょい百万夏まつりのフィナーレ花火を見に行きました。
会場に向かう途中、激しい雨が降ってきたので、何度もUターンして帰ろうかと思ったけど、向こうの空が青く見えたので、とりあえず行ってみることにしました。馬借の手前より奇跡的に雨が降っておらず、ギリギリに花火を見ることが出来ました。
保安距離の関係か特殊効果ではあるもの、周りにいた人達は、迫力ある音楽花火に見入っていました。花火が終わった後は大きな拍手があちこちから聞こえました。

 

f:id:iidakosan3:20220809002520j:image


f:id:iidakosan3:20220809002526j:image


f:id:iidakosan3:20220809002532j:image


f:id:iidakosan3:20220809002523j:image


f:id:iidakosan3:20220809002529j:image

打上担当はワキノアートファクトリーさん