いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

鷹の祭典2021の花火

こんばんは

昨日は、母の病院2箇所からのお昼すぎよりリモート取材をさせて頂きました。

コロナ禍ならではなのでしょうが、福岡に居ながら東京に居る人と打ち合わせや取材が出来るなんて、本当に便利な世の中になりましたね。

打ち合わせが終わって、記事おこしに取り掛かるつもりが…

体が勝手に動き出した(笑)

バッテリーを充電したり

カメラバッグを車に積んだり

 

花火の撮り方を忘れてしまいそうなくらい久しぶりに花火を見ました。

2021.6.30鷹の祭典2021は北九州市民球場で開催されました。

7回裏のラッキーセブンの花火

鷹の祭典2019の時は空の状態が悪くモヤモヤしていたのでリベンジです

花火はあっという間に終わっちゃったけど、とーっても綺麗でした。

f:id:iidakosan3:20210701010653j:image

打上担当はワキノアートファクトリーさん

 

やっぱり花火が好き😘

んじゃね