いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2022.7.23
FUKUTSU HANABI ART ILLUSION
福岡県福津市で初開催された「ふくつ花火アートイリュージョン」にオマツリジャパンで取材させていただきました。
今年は少しずつ夏の花火大会が復活して嬉しい限りですね。感染拡大傾向で心配ではありますが、ここ福津でも感染対策をしっかりされており安心して花火を観覧することができました。
お昼に飲んだ冷えたカフェオレでお腹壊して、会場まで向かう途中、なんども途中下車してそりゃもう大変でした。牛乳系に弱いのに、暑いから少しくらい大丈夫とか思うも、やっぱりダメなようでした笑

夏は麦茶が一番だと再確認しました(*^^*)

少しスリムになったかな?たぶん気のせい😺

久しぶりの花火だったので、撮り方忘れました笑

とりあえず数枚アップして寝ます。明日は午前中お仕事なの^^;

f:id:iidakosan3:20220724020338j:image

 

f:id:iidakosan3:20220724020352j:image

 

f:id:iidakosan3:20220724020405j:image

 

f:id:iidakosan3:20220724020418j:image

 

f:id:iidakosan3:20220724020430j:image

 

f:id:iidakosan3:20220724020443j:image

 

f:id:iidakosan3:20220724020456j:image

 

スピードパーク恋の浦の駐車場出口が1箇所みたいで帰りの車が動かないので、家に帰り着いたのが午前さま近くになってしまいました。

おやすみなさい…✴︎🌙.°