いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

工大祭2021花火

こんばんは。

本日の、お仕事帰りの放課後花火は九州工業大学の学園祭「工大祭」の花火でした。

コロナ過で関係者以外は構内に入れないので、大学の外から撮影させて頂きました。

専門学校時代のお友達とばったり会いまして、お互いに近況を話したあと一緒に花火を見ました。

 

風向きは良かったけど微風で少々ケムケムだったけど、冬の夜空に上がる花火はとっても奇麗でしたよ。

 

サブ機は横で撮影しました。

f:id:iidakosan3:20211120192714j:plain

サブ機

 

f:id:iidakosan3:20211120193017j:plain

サブ機

f:id:iidakosan3:20211120193432j:plain

f:id:iidakosan3:20211120193605j:plain

 

メイン機は縦撮り

f:id:iidakosan3:20211120192600j:plain

メイン機

f:id:iidakosan3:20211120193358j:plain

メイン機

f:id:iidakosan3:20211120193429j:plain

メイン機

f:id:iidakosan3:20211120193524j:plain

メイン機

 

確認用の動画

youtu.be

 

花火を見ると、お仕事も頑張れますよね。

来週の土曜日は久しぶりのお休みなので放課後花火はお休み

最近、少しずつ花火大会が増えてきて嬉しいです。

 

花火師さんたちは寒くて大変でしょうが頑張ってください

陰ながら応援させて頂きます。

 

ではまたー