いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

写真展中止のお知らせ

こんばんは。

3月10日~15日に、福岡美術館で開催予定だった福岡フォト倶楽部のグルー写真展が中止となりました。

f:id:iidakosan3:20200304233546j:image

 

ワタクシ現在は、殆ど幽霊会員ながら写真展に出品を予定しておりまして、写真とマットパネルの用意を開始した矢先に、今回の新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、福岡市美術館が3月20日まで臨時休館となり、誠に残念ですが写真展も中止になってしまいました。

写真展に向けて、色々お世話をして下さった福岡フォト倶楽部の会員の方々も、さぞかし残念だった事でしょう。

お疲れ様でございました。

また、いつか写真展を開催する方向で考えておられるそうですので、その節はよろしくお願い致します。

 

色んなイベントの中止が多くなり

2.27事件、、、トイレットペーパーの在庫があと2個となったので、仕事が終わってドラッグストアに行くと、なんと!売り切れ!Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:iidakosan3:20200304233757j:image

こんな田舎にまでトイレットペーパーの乱が勃発してるとは!

そんな中、知り合いより2個プレゼントして頂きましたので、当分は凌げそうで一安心です。感謝です。

 

この辺は大丈夫ですが、どこかの地域では米騒動とかね

 

なんなのこれ?

早く終息してほしいですね。