いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

カレンダー展に行ってきました。

カレンダー展に行ってきました。
 
 
 
 
こんばんは。
昨日は、福岡乙女カメラ部さんのカレンダー展にお邪魔しました。
6年前より、福岡乙女カメラ部のメンバーさんが撮られた写真をカレンダー作成して販売されているそうで、今までカレンダーになった写真を大きく現像して展示されていました。
イメージ 1
撮影許可をお願いしたら、快く承諾して頂けましたが、アート花火の写真を見つけちゃったものだから、色々質問したりで花火の写真談義をしちゃいまして、あとで気付けば会場の写真を撮ったのは2枚のみでした(笑)
イメージ 2
写真は、どれもとても可愛いものばかりでしたよ
 
イメージ 3
カレンダーはHPでも販売されているようです。
 
いつかアート花火をチャレンジしてみようかなと思いました。
 
ではまたー