いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

冬の下呂温泉 花火物語 速報!

おはようございます。

ワタクシ、週末より旅にでております。

今回は行く先は決めず、行き当たりばったりの旅です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、イベントの延期や中止が相次ぐ中、岐阜県下呂市にある下呂温泉では「冬の下呂温泉花火物語」が開催される!

 

ということで、下呂温泉へ行ってみました。

 

冬の下呂温泉花火物語は、1月は「始まりの章」、2月「願いの章」、3月「旅立ちの章」と毎週土曜日に開催されているイベントだそうです。

 

よくよく考えてみると、若草山以来の花火観覧なんですよねぇ

 

ずいぶん長い間、花火を見ていなかったので、ストレスは溜まるばかり。

処方箋には煙分補給が必要かも、、、

 

10分間の花火ではございましたが、久しぶりに花火が見れて、なんか胸に熱いものが込み上げてきました。

 

とりあえず速報です。

f:id:iidakosan3:20200315095601j:image

 

ではまた(^^)

 

PS:下呂温泉めっちゃいいお湯でした