いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

海峡ファンファーレ2019

海峡ファンファーレ2019

 

 

こんばんは~

本日も仕事終わって練習した先は、山口県下関市唐戸町のカモンワーフで開催された「海峡ファンファーレ2019」です!

花火は20:05から約5分間弱って感じでしたよ

今回の練習も夜景と花火です!

夕日が沈むころに撮影場所へ到着して機材をセットした辺りから

細ーい月が出てきて、とっても綺麗な夜景が目の前に広がってきました。

日が落ちると、とても涼しくなりました('ω')ノ

 

関門海峡花火大会の時は多分激戦区になるであろうこの場所にいるのは

ワタクシとカップルさんが2組のみ

花火は最大2.5号or3号ってところでしょうか

メイン機は寄りでサブ機は引きにして

 

f:id:iidakosan3:20190803232009j:plain

スタンバイおk

5分弱の花火ですから、メイン機、サブ機合わせて数枚です💦
まずはメイン機より

f:id:iidakosan3:20190803200417j:plain

メイン機 1枚目

f:id:iidakosan3:20190803200708j:plain

メイン機 ラスト

サブ機は思いっきり引きすぎなので、花火がちっこぃ

f:id:iidakosan3:20190803200315j:plain

サブ機 引きすぎwその1

f:id:iidakosan3:20190803200606j:plain

サブ機 引きすぎwその2

夜景と細ーい月と花火が撮れました

また行けたら違う場所からも狙ってみたいかも

 

おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆