いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

吉野ヶ里 光の響 ナイトグロー&スターマイン

吉野ヶ里 光の響 ナイトグロー&スターマイン







こんばんは。

20日の吉野ケ里光の響ナイトグローは雨のためバーナーオンだけだったかもです。

今日は家でまったりしておりましたが、昼過ぎに散歩したりして結構歩いたので疲れて20時前より今まで寝てしまいました(笑)

目が覚めると、まだ22時30分過ぎ!また眠れるのか微妙です(ノ∀`)

本日は、19日に行われた「吉野ヶ里 光の響 ナイトグロー&スターマイン」をご紹介します。

ナイトグローは19時よりフルバージョンで行われました。
撮影場所はいつもの所でしたが、少し移動してみました。

ナイトグローの動画を撮影していた所、知り合いの写友の先輩が隣に来られて話しかけられました!バッチリ動画に声が入ってしまいましたので、一旦動画を止めて少しお話した後にまた動画をスタートw

花火が始まる少し前には、ワタクシの周辺には三脚の壁ができておりましたよ。

程なくご婦人のカメラマンがワタクシの前をゆっくり歩いてこられて右側の空きスペースに入って三脚をセットされておりました。
そっちも動画に入ってしまいましたが(笑)

まぁそれは良いとして、花火が打上げられて数分したところで、今度はお隣のご婦人が三脚を畳んで移動しておられる際に、ワタクシの動画用の三脚を蹴飛ばされました!(T_T)

なんという悲劇の連続・・・

その件で後日談もありましたが、胸に秘めておこう!٩(′д‵)۶


ということで、どういうこと?(笑)
センセが撮られた動画を御覧ください。




静止画は、最初縦構図から途中横に変えてみました。

イメージ 1

ナイトグロー 
花火の最中も数基のバルーンがバーナーオンしていたようで、もしや別の場所でバルーンと花火も狙えたかも?と思ったけど時すでに遅し(≧∇≦)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



変な時間に寝たので、お腹すいたー(≧∇≦)


ではまたー