いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ライトアップイベント吉野ヶ里 光の響 速報!

ライトアップイベント吉野ヶ里 光の響 速報!
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
昨日は、ライトアップイベント吉野ヶ里 光の響 2日目に参戦しました。
 
駐車場に到着した時点より、天気予報通りの弱雨となり、イベント会場に着いた頃には、雨が止むどころか、本降りの状態の中、ナイトグローのイベントは当然中止となりましたが、花火は予定通り上がりました。
 
会場には、そこそこ人が集まっていましたが、雨が止みそうにないのと、寒さで
かなりの方々が早々に帰ってしまったような感じでした。
 
風速2m以下の雨の中の花火の第1発目の速報です。
 
イメージ 1
 

 
おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆