いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ドローンにお絵かきされた(T_T)

ドローンにお絵かきされた(T_T)
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
昨日、土谷棚田のライトアップを撮影に行った際にも出たドローン(T_T)
こちらは、撮影に影響がなかったから良いけど。いいのか?
 
最近、花火撮影時によく見かけるようになったドローン(ラジコンヘリみたいなもので空撮をする)が、ハウステンボスにも出ました。
 
花火の上がっている最中に、緑のランプを点灯しながら空中を縦横無尽に飛び回ります。
 
見てるだけの人は、さほど気にならないのでしょうが、いや、結構音がウルサイから気になる方もいますよね。
 
花火競技会の最中にドローンが飛んできて、せっかく完成した花火画像に
お絵かきされちまったぜ!(´・ω・`)ガッカリ…
イメージ 1
上の7号玉付近
 
イメージ 2
(T_T)
 
高いお金を払って見ているのに、これはないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
一番楽しみにしていたマルゴーさんの花火に、お絵かきしなくてもいいじゃないの
 
ドローンのヴァカーーーーー!!
 
寝る!>┼○ バタッ