いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第6回 世界花火師競技会 日本予選 マルゴーさん

第6回 世界花火師競技会 日本予選 マルゴーさん








こんばんは。

昨日、確認用の花火動画をyoutubeにアップしましたが、著作権の関係で音がミュートされました。
収益に関係ないとかいう意義申し立てをしましたところ、自分だけは音無しで見える動画となったようです(ノ∀`)アチャー

なので、本日は静止画のみをアップします(笑)
動画はセンセが頑張ってくれてますので、暫くお待ちください←完全に丸投げです

さて、マルゴーさんの花火ですが、5月5日開催とあってか?人気があったのも確かですが、特別観覧席の自由席の列が、いつもより早く長蛇の列ができあがっておりました。
ワタクシはアリーナ席(指定席)を購入しているので、別に並ばなくてもいいのですが
こんなに長い列が出来ちゃうとチト焦ってしまいますわねぇ

顔見知りの花火好きの方も20分間の花火を見るために、遠くより遥々お見えになっていらっしゃいました。

カメラをセット完了した辺りに、どこかでお見かけした方が尋ねていらっしゃいました。
WAFです!少し前に話しかけてくださったUさんだったのです。
以前お会いした時と打って変わって、私服を着られたUさんは、すっきりと垢抜けたイケメンさんだったので、最初誰か分からず見間違えてしまいましたよー!すみません


暫し、Uさんとお話しをしてスタンバイおk
イメージ 1

※ただ今、動画がアップされたとの情報が入りましたので、センセの動画をご覧下さい。
途中、音がミュートされておりますが、問題の音楽の途中と最後にチョッとだけ音が入っているみたいですよ~

動画はウエブサイトではブロックされておりますがyoutubeでご覧下さいだそうです
お手数ですが、画面のyoutubeで見るをクリックしてご覧下さい。
題名:永久の輝きをあなたへ


HPより
一生の思い出となる感動を目指して・・・儚くも美しき煌きの世界を夜空に描きます。
実際には、一瞬で消えてしまう花火ですが、観ている人の心に、永久に輝き続けて欲しい。
そんな思いを込めて作りました。
ぜひ、お楽しみください!!


まさしく、その通りの素晴らしい花火でした。

静止画です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


ここで2MB越えてしまいましたので続きます。

ではまたー