いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

Wonder ASO 2014

Wonder ASO 2014
 
 
 
 
こんばんは。
 
速報ばかりアップして、一体どこまで書いたか?訳わからんよーになって(笑)
多分、マルゴーさんの記事の途中だったかと先ほど判明しました(ノ∀`)アチャー
 
動画の処理が間に合わないので、先にWonder ASO 2014 から行きますね。
 
Wonder ASO 2014 の前の週に、北海道でモエレ沼の花火があったようですね、事前にモエレ沼の動画を観ておりましたが、今回のWonder ASO 2014 は、モエレとよく似た展開になるのでは?と推測しておりました。
 
早朝より、花火仲間4名で遠征しました。
会場入りしたのが昼前、開門前より大勢の人が、阿蘇に集結しておったようです。
関東の花火愛好家さんも来られて、日本中の花火を撮影しておられる、たろすけさんより、お土産を頂いたり、顔見知りの花火師さん達とお話をしたり、花火が上がるまで早くも反省会みたいな盛り上がりでした(笑)
花火が終わってないのに反省会で盛り上がるって、なんか変ですけどね。ぶはは!
 
風下気味の会場ですが、チケット買ったし、折角の音楽花火なので、移動するのも勇気が入ります。ってー事で、会場より撮影することにしました。
 
イメージ 1
スタンバイおk
 
 
<花火データ>
 
Wonder ASO 2014
 
日時:2014.9.27 19:00~19:50くらい
場所:阿蘇アスペクタ 熊本県阿蘇郡阿蘇村久石4411-9
内容:大矢 亮さんプロデュースによるミュージック花火約10,000発 最大5号
花火師さん:野村花火工業さん、アルプス煙火工業さん、津山花火さん、唐津煙火さん等
 
 
 
 
まずはプログラム№2、№9
野村花火工業さん、アルプス煙火工業さん、津山花火さん、唐津煙火さん他 大矢 亮さんプロデュースのミュージック花火 ケムケム(T_T)動画を御覧ください。
 
 
静止画です。
 
まずはサブ機より
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
メイン機 あまり代わり映えしませんが(笑)
イメージ 12
オープニング、クリアだっただけに残念な、お決まりのフレームアウト(T_T)
 
2MB超えたので、一旦アップして、画像を追加します。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
野村さんのキラキラ星が見れただけでも幸せでした。
 
九州の花火業者の方々の打ち上げも素晴らしかったです~
 
こんな素晴らしいイベントが毎年恒例となってくれることを切に願います。
 
 
ではまたー