いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第6回 世界花火師競技会 海外予選 アメリカ

第6回 世界花火師競技会 海外予選 アメリ






こんにちは。

GWも後半となりました。
心配していたお天気も、快方に向かうようですね。

本日は、日本代表予選最終 マルゴーさんの花火です!楽しみです

出かける前に5月3日に行われたアメリカチームの花火をご覧下さい。
昨年も出場されたメルローズパイロテクニカ社さんです。
会場では花火が始まる前に周辺の灯りが消えると綺麗な星が見えるベストロケーションでの競技でした。

まずは、とれとれの確認用の動画をご覧下さい。
ただ今動画の処理中です!暫くすると見ることが出来ます



静止画です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

それでは、そろそろ出かける用意をします^^

ではまたー