いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第6回 世界花火師競技会 日本予選 小松煙火工業

第6回 世界花火師競技会 日本予選 小松煙火工業





おはようございます。

本日は、4月29日にハウステンボスで行われた、第6回世界花火師競技会 日本予選
小松煙火工業さん(秋田)の花火です。
題名は、SKY MAGIC2014 ~世界のアスリートたちに贈る光のエール~ 

ソチオリンピックから2020年オリンピックをイメージした素晴らしい花火でした。
小松代表曰く、丸い花火を作ること・・・を強調されておられました。
 一瞬で開花する花火ですが、1つの玉を作る工程には、たくさんの時間と技術があっての物だと思います。
こうして、九州で素晴らしい花火師さんの良質な玉が見れるのは本当にありがたい事だと思います。

競技時間約20分間で、決まった数と量の花火を音楽に合わせてあげること。
時間配分が、とても難しいのではないかと思います。

昨年に次ぐ日本予選出場の小松煙火工業さん、今年はどんな花火を見せて頂けるのかが楽しみです。

まずは、センセが撮られた動画をご覧下さい。




静止画です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

2MB越えたので再度、画像を追加アップします。

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


ではまたー