いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第35回かんだ港まつり花火大会

第35回かんだ港まつり花火大会
 
 
 
 
丑三つ時に、こんばんはー
昨日は苅田港で行われました「第35回かんだ港まつり花火大会」に参戦しました。
オープニングは「響け尺玉!これが苅田の花火だ!」
土浦花火大会 10号玉準優勝 石川県 北陸火工株式会社さんの尺玉があがりました。
 
イメージ 1
昇曲導付キラキラ大雄芯椰子菊先変化
 
 
 
と、ここまでは本家ブログのコピペです( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! すみません。
 
とりあえず、ココは花火ブログですので、追加でもう1枚アップしますよー!
 
昨年は、尺玉を何度も撮り損なったので、今回は尺玉対策といたしまして、まーくん=尺玉オンリーで、あとの花火は久し振りにX4で撮影しました。
 
動画は、編集が終わり次第アップ致しますので暫くお待ちください。
 
速報ハイライトの1枚をw
 
イメージ 2
 
工場萌え~と花火(笑)
 
いい加減ねよう ではまたー!
 
〓■●バタッ☆