いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第35回 かんだ港まつり花火大会 動画

第35回 かんだ港まつり花火大会 動画
 
 
 
 
おそようございます。
昨日は第35回 かんだ港まつり花火大会に参戦いたしました。
オープニングのハイライトは、石川県 北陸火工株式会社さんの尺玉です。
昨年の土浦花火大会、10号玉の部で準優勝された「昇曲導付キラキラ大雄芯椰子菊先変化」があがりました。
 
 
 
かんだ港まつり花火大会のHPを事前にチェックしておりましたところ、なんとも不思議な花火があがるんだ?
「響けR玉!これが苅田の花火だ!」と書いてあったので
花火仲間KセンセにR玉ってなぁに?と聞いたところ
R玉?それって尺玉じゃね?と・・・(´・ω`・)エッ?
 
当然の如く、それからというもの、花火仲間Kセンセから、R玉の話を聞いたTっちからもR玉の連呼ww
R玉25連発だの、もうすぐR玉があがるから!
とか言葉の端々に言われ続けております!┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
昨夜から、眠っている間にもPCさんに動画の処理をお任せして、今朝トレトレの動画が出来ましたのでアップします。
動画は約34分くらいありましたので、編集後Youtubeに直上げした為に、動画は自動的に10分刻みに4分割処理されております。
ワタクシはYoutube実績が無いのか?動画は、まだ最長15分までしかうpできません。
動画を15分で編集すると3分割になりますが、この作業を行うと大変時間が掛かってしまいます。
なので直上げが楽って訳です。
4分割になってチョッと見辛いですが、ご了承下さい。
静止画を撮るのに大忙しだったので、今回も動画は放置プレーですw 
見るに見かねたセンセが途中、ワタクシのG10をあやして下さっておりました。設定からなんから、いつもすまんのぅ
 
 
 
では、トレトレの動画をご覧ください。
 
1発目はカウントダウンから、あの準優勝のR玉尺玉があがりますw
 
 
 
第35回 かんだ港まつり花火大会 動画
その1
 
その2
 
その3
 
その4
 
 
 
チョッと出かけて来ますので、続きは明日かな?
ではまたー!