いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第62回 原鶴温泉川開き花火大会

第62回 原鶴温泉川開き花火大会
 
 
 
 
 
こんばんは、昨日は仕事帰りに、第62回 原鶴温泉川開き花火大会に参戦しました。
 
5月20日は原鶴温泉の鵜飼の解禁日。
 
昨年は雨が降ったりしましたが、今年は心配していたお天気も良好、日が落ちると涼しい風が吹いていました。
 
またもや、ココまでは本家ブログのコピペです。すみません
 
その代わりと言っちゃなんですが、ココは花火ブログですから3枚アップしますw
 
この花火大会は、上流側、下流側と交互に花火があがります。
 
筑後川花火大会の京町会場、篠山会場と同じ組み合わせです'`ィ
 
昨年、西日本花火さんの花火の内容が良かったような気もしましたが、今年も高田花火工業さんの方を選択。
 
 
イメージ 1
本家と同じ画像ですが(;・∀・)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
気になる、お隣の西日本花火さんの方を見ると、なんか豪華に見えて仕方がなかったんですけどー
 
隣の芝生は青かった・・・かも!?
 
ではまたー