いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第5回 世界花火師競技会 ホソヤエンタープライズ後半

第5回 世界花火師競技会 
 
 
 
 
こんばんは。
GWが終わり、時差ボケ気味ですが、本日は既に火曜日!あと3日頑張ればお休みだーww
ハウステンボスの世界花火師競技会の日本予選が終了しました。
今年は3チームの競技を見せて頂きました。
 
どのチームも個性的で素晴らしかったのですが、わたくしが唯一見れなかったワキノアートファクトリーさんが日本予選優勝だそうで、一体どんな花火だったのか気になるところ・・・
花火仲間がワッキーの花火は会場も盛り上がって良かった!と絶賛しておりましたから、きっと素晴らしい競技内容だったに違いありません。
ホソヤエンタープライズさんの前にチョッとご紹介!
 
センセの動画をお借りして観てみましょうw

 
第3回の優勝した実績があるワキノアートファクトリーさんですから
時間配分もd( ^ω゚ )バッチリ!!だったのでしょう!
 
 
お待たせしました!待ってない?でも載せちゃいます(笑) 
ホソヤエンタープライズさんの続きです!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ブログのトップにも載せている花火です(´∀`*)ウフフ
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
後半になるごとに激しくなる花火。かなり苦戦して撮りました!(;・∀・)
 
 
次回は小松煙火さんの続きです!
 
ではまたー