いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第5回 世界花火師競技会 決勝 ワキノアートファクトリー

第5回 世界花火師競技会 決勝 
ワキノアートファクトリー
 
 
 
 
九州一花火大会特集!って事で、どんどん行ってみます(笑)
お次は今年の日本代表となった北九州市のワキノアートファクトリーさんの花火です。
春に行われた日本予選は、仕事の都合でワキノワートファクトリーだけ見ていませんでした。
が、花火仲間が大絶賛しておったので、ホソヤエンタープライズさんの記事にワキノアートファクトリーさんの予選の動画をアップしておったのです。
この動画も合わせてご覧ください。
予選と決勝戦は同じ曲のようですが、花火が微妙に違うみたいですね。
 
勝戦のワキノアートファクトリーさんの動画をセンセより、お借りしました。
 
 
 
静止画です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
と、ここまでで、2MB越えてしまいましたので、次回に続きます。
 
 
ではまたー