いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第5回 世界花火師競技会 決勝 ワキノアートファクトリー №2

第5回 世界花火師競技会 決勝 
ワキノアートファクトリー №2
 
 
 
 
こんばんは。
最近、仕事はいつもの時間までやっておりますが、通勤時間が激減した分、早く帰宅できたりします^^
今週は九州一花火大会特集と題しまして、出来るだけ毎日更新しております。
 
本日はワキノアートファクトリーさんの続きです。
ワキノさんは北九州が本拠地で活躍されておりますが、今年2月に行われた恩原高原スキー場(岡山県)の花火大会でもワキノさんが担当されておりました。
色んな場所でお目に掛かる事が多い花火師さんです。
九州近辺で、レーザーと音楽花火といえばワキノアート!というくらい(花火仲間では)定着しております。
 
九州も色んな花火業者さんが居ますが、業者によって個性のある花火がありますね。
ワキノさんの場合は、明るい花火が多いような気がします。あと、滞空時間が長い?といいますか、3号玉でも高い位置に上がったりしてましたっけ?
なので、いつもカメラの設定はワッキーシフトにしてますw なんのこっちゃ?でしょうが、ワタクシの感想です(笑)
 
それでは、後半の花火をご覧下さい。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
九州一花火大会の記事は、まだまだ続きます。
 
ではまたー!