いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

新春はしご花火

明けしておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


晦日は、車山からスタートする予定でしたが、長野の某煙火店さんご夫婦のご好意に甘え急遽忘年会となったお陰で楽しい年末を過ごす事が出来ました。

N様、たくさんたくさんお世話になりありがとうございました。感謝😊


カウントダウン花火は七久保からスタートです。
写真ではお伝えする事が出来ませんが、氷点下の星空の元に上がる花火は、まるでガラス細工の様な美しさでした。
七久保→さがらサンビーチ→GALA→苗場スキー場

七久保が終わり、さがらサンビーチまでの下道は、永遠と続くのか?と思うような恐ろしく細い山道で、インディ・ジョーンズのテーマソングを口ずさみたくなる感じと言えば、中高年以上の方ならお分かり頂けるかもw

 

初詣花火が終わって、近くのジョイフルで新春初の反省会に参加しました。

まさか静岡のJで反省会するとか思いもしなかったです(笑)

 

反省会が終わると、激しい眠気が襲ってきたのて、眠気を覚まそうと近くのスパでお風呂に入って、越後湯沢へと向かいました。

 

越後湯沢に着いた頃には雪が降り始め、GALAスキー場の花火は雪雲の中で花火が開花してますけどw

 

時折見える水光星に酷似の花火がとても印象的でした(^^)

 

越後湯沢から苗場スキー場へ移動してロケハンをする頃は視界が見えてきたので 一安心

近くのコタツ居酒屋さんで夕食を摂り、撮影場所に戻ると、またもや吹雪w

GALAよりは花火が見れたので良かったです。
新春は人生初の4箇所はしごでした。
極寒の地ばかりでピン取れてないのばかりでお恥ずかしいです💦

とりあえず、はしご花火の4枚です

f:id:iidakosan3:20200102070246j:image

f:id:iidakosan3:20200102070305j:image

f:id:iidakosan3:20200102070344j:image

f:id:iidakosan3:20200102070607j:image

 

f:id:iidakosan3:20200102070650j:image

朝、除雪車の音で目が覚めた極寒の新潟より

雪国楽しいーっ

 

ではまたー