いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ジョイフル則松店

ジョイフル則松店
 
 
 
 
 
こんばんは。
最近寒すぎて、会社終わると即家に戻っておりますよ。
博多駅では、冬のファイナルバーゲン中なんですがね、いつも見てるだけーです(笑)
バーゲンだからって欲しいものもないし、いくら安くても衝動買いはしない・・・と思います'`ィ (゚д゚)/
今いちばん欲しい物は何だろう?しいていえば、レンズか?まっ そのうち
 
2月の花火撮影なんですがね、また遠くに遠征が決定いたしました!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
その準備もあったりで、いろいろ忙しくしております。
 
花火撮影も2月までないので、マニアックな花火ブログですが、それまでの繋ぎと言っちゃなんですけどジョイフルネタを連載?していこうかなー なんて(笑)
食い倒れブログになってしまうかもですが、お付き合いください!
 
いつも花火撮影が終わって、仲間と反省会をする場所でもあります。
高級な所はまずパスですからーぶはは!
 
まず最初は忘れもしない2012年9月2日 この日は北九州市八幡西区であったギラヴァンツ北九州の本拠地
本城陸上競技場であがった花火と北九州市八幡東区スペースワールドであがったウルトラセブン生誕45周年だっけ?の花火をはしごしたんですわ。
 
その時の模様はをご覧ください。 まぁ過去記事にもジョイフルネタを載せてましたっけー (゚ε゚)キニシナイ!!
極めつけは本家ブログのを見てね(笑)
 
 
この時の反省会では悔やむはくやむー ウルトラセブンのリベンジをせねばでしょうか(; ・`д・´)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この記事を書いてたら、また思い出しました!
 
 
 
ウルトラセブンのヴぁかーーーー!!
 
 
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
 
 
ではまた!