いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ジョイフル那珂川山田店

ジョイフル那珂川山田店
 
 
 
 
 
 
こんばんは。本日は何をするでもなく、最近貰ったipod-shuffleに音楽を入れようと思いまして、iTunesをPCにダウンロードしまして、CDをインストール!までは良かったのですがね。
ipodをUSBに繋いでPCに差し込むも同期を開始しないんですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
丁度facebookで花火仲間と会話している最中だったので、同期できない事を聞いてみると、仲間が色々とググってくれましたが、PCの再起動を試みたり、PCの裏にあるポートにUSBを差し替えたりと色々やってみるも無反応w
どうも解せないのが、このipod!っちゃいからか、液晶画面がないし、かなり簡素化されて 無駄がないというか・・・
ipod本体を繋ぐジャックがユルユルなのも気になるんだけどー!とか書いたら。
原因はこれだった! 本体にシッカリ差し込まなかっただけの話でした!ぶはは
めでたく同期されたipodは充電を開始するオレンジ色のランプが点灯しております(笑)
 
で、なんでしたっけ?(笑)
2012年9月15日のジョイフルは、反省会ではなく「長崎ごかっさい花火」の結団式みたいなw
ジョイフル那珂川山田店におじゃましました。
イメージ 1
 
丁度お昼時だったのでランチにしました。
イメージ 2
いつもは夜に食べる事が多い中、ランチって安くてボリューム満点で(・∀・)イイネ!!
ジョイフルカフェの割引券でフリードリンクを注文 いつものことですが 
 
 
ランチを食べていざ出陣!までは良かったのですがね。
 
このあと台風が接近して、海が大荒れ!結局かろうじてあがった前夜祭の花火を見物しただけー
他の3名は写真とか動画を撮ってたみたいですけどね。
本番の長崎ごかっさいも台風の影響で中止になるわで、ウルトラセブンに続いて2連敗となりました
 
ジョイフルネタを書いてたら、お腹減った(笑)
 
 
 
ではまたー