いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

くきのうみ花火の祭典 速報!

くきのうみ花火の祭典 速報!
 
 
 
 
 
 
こんばんはー
 
本日は、仕事帰りに福岡県北九州市戸畑で開催された「くきのうみ花火の祭典」に行ってきました。
 
会社を出る時から雨模様、戸畑に近づくにつれ雨風が強くなり心配しながらギリギリに撮影場所へ到着💦
なんとか花火開催直前より奇跡的に雨が上がってくれて本当に良かったです。
 
花火の途中で、また雨が降り出したりもしましたが、なんとか持ちこたえてくれたー!
 
機材を片付けて車に乗り込んだ途端に雨が降ってきましたので、ほとんど濡れずに済み、先ほど無事に帰宅いたしました。
 
ってーことで、速報です!
 
イメージ 1

イメージ 2
若戸大橋のナイアガラとフィナーレの花火の一発撮り
 
この前、2度ほど花火の練習に行きましたが、墓場まで持っていこうかとwww
 
 
おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆