いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ムツゴロウ王国芦刈夏まつり 速報!

ムツゴロウ王国芦刈夏まつり 速報!






こんばんは。

昨日は、仕事帰りに佐賀県芦刈町で開催された「ムツゴロウ王国芦刈夏まつり」に練習に行ってきました。

本来は日曜日の開催だったのですが、集中豪雨の影響で月曜日に延期となりました。
月曜日の雲行きもチョッと怪しそうでしたが、会場に到着した頃は、星も見えるくらいの好天で少しホッとしたのも束の間

花火打上ギリギリに滑り込みセーフ!は良かったのですが、制服のまま撮影していたのもあってか、なんか足がチクチクしてるんですよねぇ

なんと!蚊が集中攻撃してるではないのー!
足をパチパチ叩きながら足踏みしながら撮影しているサマは、まるでおちっこを我慢しているように見えちゃうではないの!ぶはは!

家に戻って恐る恐る足を見ると、赤い水玉模様みたいな蚊に刺された跡と、足を叩きすぎて青あざは出来るはで・・・(´・ω・`)

そりゃ~今まで雨ばかりで、やっと晴れた時に人がワンサカ集まってきた日にゃ
蚊も、今日刺さねば いつ刺すよ!って勢いで、お腹いーっぱいディナーを楽しまれたのではないでしょうかw

ってーことで速報です!
イメージ 1

イメージ 2

PS:Tっち「たこ焼き」ありがとなの 
家でチン!しておいしく頂きました( *´艸`)


おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆