いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第5回 世界花火師競技会 決勝 GFA PYRO カナダ №2

第5回 世界花火師競技会 決勝 
GFA PYRO カナダ №2
 
 
 
 
こんばんは。
楽天優勝セール楽天市場が賑わっているようですが、昨日チョッとチェックしてみると、星の監督の背番号?にちなんでか、高級ホテルが77円とかなっておったので、ぽちっとしたかったのですがね、まだ本日の17時~スタートだったのね。
その時点では、確か4部屋分募集していたハズだったのですが、本日見てみると1部屋になっていたのは気のせいだったのだろうか?
残念ながら、17時は会社で来客があっていましたので、気づいた時は 時既に遅し(ノ∀`)アチャー
限定1なんて、(ヾノ・∀・`)ムリムリ ってか、本当にゲット!した人が居るんだろうか?ってねぇ
 
 
昨日の続きです。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
第5回 世界花火師競技会の優勝は山崎煙火製造所さんでした!V2達成おめでとうございます。
 
九州一花火大会は、まだ続きます。
 
ではまたー