いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2013ギラヴァンツ花火大会in本城陸上競技場

 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
今日も蒸し暑いですねぇ 博多駅より歩いて帰っておりますと、東南の空に稲光が光っておりました。
 
元気だったら、ベランダより雷撮影をするところですが、暑くって(笑)
 
今週はじめにJR黒崎駅ギラヴァンツ花火大会のポスターを発見ww
イメージ 1
 
これ見ると行かなきゃでしょうよー
 
ってー事で、今年も行って来ましたw
 
 
勝っても負けても花火は上がりますが、やっぱり勝利の花火がいいよね。
 
気になる試合は2-0でギラヴァンツの勝利!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
 
昨年も勝利の花火、今年も勝利の花火が上がりましたよー
 
 
<花火データ>
 
ギラヴァンツ花火大会
 
日時:8月21日 試合後
打上数:600発
花火師さん:ワキノアートファクトリーさんだと思うよ。
 
 
今年の花火の方が昨年よりは豪華だったような気がしますが。気がしただけ?(笑)
 
ライトダウンする前は、ゴーストでまくり(ノ∀`)アチャー 構図が決まらない
イメージ 2
 
花火が上がる頃は徐々にライトダウンしましたが、やはりゴーストが出るので見えない程度に引き気味にして上向けての撮影となりました。よってトリミング島倉千代子しとります。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
最後のクロージングは冠で〆
 
 
花火が終わっても全然混まないので、早々と現場を脱出できるところがいいわー
 
 
外は雷がゴロゴロ鳴っております。
 
今日は早めに寝よう・・・昨日殆ど寝てないので!(大爆)
 
 
ではまたー