いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ゆふいん納涼花火大会

ゆふいん納涼花火大会は、尺玉主体の花火大会だった
 
 
 
 
おはようございます。
 
お盆の連戦と、仕事で重たい物を持ったツケで、ここ数日間はコルセットをして痛み止めを飲んで仕事しております。
 
徐々に回復しておりますので、このまま少し安静にしていれば、そのうち良くなるでしょう。
 
最近は、いつもより早く寝ているお陰で十分睡眠を取っていますが、そのせいでブログを放置気味です!すみません。
 
速報ばかり上げて、本題がおざなりになっております。
 
順不同ですが、ゆふいん納涼花火大会が、思ったよりも良かったので、先にご紹介したいと思います。本来ならば8月15日は、姪浜精霊流し花火大会に行くところですが、今年は福岡タワーの七夕イルミネーションがメンテの影響で8月末までだったイルミネーション点灯が、7月7日で終了しちゃったので姪浜はパスしました。他の花火大会も打上げ数は、ソコソコなんですが、これといって行きたいとは思えなくて…そんな中、Facebook友のZ隊長がアップしておられた沢山の尺玉の筒を見たもので、どしても湯布院に行きたくなったって訳です(笑)
 
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!仕事行かねばww
 
とりあえず、尺玉主体って事で数枚アップして、この続きはまた^^
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ではまたー