いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

鹿児島へ遠征してきます

こんばんは。
 
夏も終盤となりましたが、花火遠征は まだ続いております。
明日、8月24日は鹿児島市内で行われれる錦江湾サマーナイトに参戦しますよ。
場所取りなんかも考慮して、もうすぐ福岡を出発します。
 
先週、川内川花火大会が終わって鹿児島入りをした際に、ロケハンをしましたが、灰がパラパラ降っておりまして
目の中に灰が入って痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ワタクシが鹿児島に行った次の日に桜島が大噴火したようで、明日は大丈夫なのか心配です。
お天気も曇りのち雨みたいですし・・・
 
ここ数日間、相変わらず睡眠不足だったせいか、昨日は流石に早く寝ましたが今朝、頭痛で目が覚めました。
吐き気を伴ったので、戻しましたが、その後は幸いに治まったので、軽く食事をして頭痛薬を飲んで出勤しましたよ。
今は体調もよくなってますが、無理は禁物ですねぇ
 
お迎えが来たので行ってきま~す!
 
イメージ 1
昨年の錦江湾サマーナイトの画像です。
 
明日は千輪の乱れ打ちを撮りたいな(´∀`*)ウフフ
 
ではまたー