いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

浦項国際花火フェスティバル 中国

浦項国際花火フェスティバル 中国
 
 
 
 
こんにちは。
 
窓の外は曇って、真っ暗になってきました。今にも雨が降ってきそうな福岡地方です。
 
昨日は朝から、ついてなかったww
久しぶりに朝マックが食べたくなり、ドライブスルーでソーセージエッグマフィンのセットを買ったのね。
コーヒーはお砂糖とミルクを入れますか?と聞いてくるから、当然ブラックのワタクシは要りません!と言ったのね。
コーヒーが出来るまで少しお待ちくださいって言うから、まってたよ。
入れ立ての美味しいコーヒーに当たったのねん♪ラッキー!
と、ココまでは良かったのですがね・・・
 
久しぶりに食べたハッシュドポテトが以前より小さくなってたのもガッカリだったけど、こーしーを一口飲んで
なんか甘くね?と思ったのね。
コーヒーの蓋を開けると、ミルクが入っとるやんけww 普通、マックのコーヒーて最初からミルクとか入れていたっけ?
お陰で、お腹壊しましたがなにか?。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
本日は所用の為、花火遠征は欠席です。
 
いよいよ、来週末よりお盆の花火遠征が始まります。
 
どこに行こうか本当に迷いますよね、ここはいいよ~!っておススメの花火大会がございましたら教えて下さいw
 
さて、浦項の花火の続きです。
最後の競技国は中国でした。
今までのカナダ、フランスよりも会場は盛り上がった!
少し前に流行った、女子十二楽坊のヒット曲「自由」の曲にシンクロした素晴らしい花火でしたよ。
他国が300点台に対し中国は412点だったと思います、大差で中国が優勝しました。
静止画で見ると、花火を比べる基準とはならない気がしますが、とりあえず見てください。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
 
 動画はセンセよりお借りいたしました。
 
 
明日は筑後川に遠征ですw
 
ではまたー!