いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

佐世保シーサイドフェスティバル 速報!

佐世保シーサイドフェスティバル速報!
 
 
 
 
 
 
丑三つ時に こんばんは。
 
昨日は佐世保に遠征でした!
イメージ 1
昼前に場所取りを完了したときは、すごーく良いお天気でしたが・・・
 
 
イメージ 2
夕方より、いや~な雲が近づいてきたと思った矢先の雨というか濃霧ww
 
このまま花火打上時間に突入。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
よって、肝心な花火はというと
 
 
尺玉は殆どが雲に突き刺さって見えねぇしww
 
 
今回の花火は なかったことにしよう!というレベルでした(´・ω・`)ガッカリ…
 
 
一体どんな花火が見えたかというと・・・
 
 
少し見やすく現像しても、こんな感じ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
んで、ラストの2尺は・・・
 
イメージ 6
 
 
はっ? なにか上がりましたっけ?
 
 
さぁ?
 
 
ではまたー!
 
 
(・ー・) オワッタナ