いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス 光の王国スペシャル花火

ハウステンボス 光の王国スペシャル花火 静止画編
 
 
 
 
こんばんは
 
なんか最近お腹が空くとフラフラしてしまいます!栄養失調でしょうか^^;
 
そういえば、本日は震災から2年目ですね。
震災の日は博多駅のイベントで屋上からブルーインパルスを撮っておりました。
あの日は素晴らしい晴天に恵まれ、青空をブルーインパルスが飛び回っておりました!
まさか、あの後に大きな震災があるとは誰も思わなかった事でしょう。
多くの犠牲者の方に心からお見舞い申し上げます。
 
本日は夕景が見たくて、たまたま博多駅の屋上に行きましたが、既に夕日は沈んでおりまして、空もあまり綺麗ではなかったので、いつものように歩いて帰りました。帰る途中フラフラしながらw 
晩御飯は食べましたので、そのうち元気になるでしょうよ。
血糖値が下がったのかしらん?前に部活の費用にするからって、学生さんから買った生キャラメルが2個残っていたので食べながら記事を書いております!
 
 
3月9日のハウステンボス 光の王国スペシャル花火の続きを
今回はカメラの設定を変えてみました!プロジェクトW 
ワッキーシフト!ですわ なんこっちゃ?でしょうが、そういうことです!はっ?
 
<花火データ>
 
日時 2013.3.9 20:40~21:00
花火師さん:ワキノアートファクトリーさん
内容:レーザーとミュージック花火
 
 
すでに昨日動画をアップしたので、本日は静止画編です。
勿体ぶらずに行きます、しょーもない静止画をご覧下さいw
イメージ 1
前回はサウザントサニー号は、点検中だったのか?花火が打ち上げられている間、出航しなかったのですが
今回は出航していました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
多重合成1
 
イメージ 6
多重合成2
 
イメージ 7
フレームアウト 8号玉?
 
イメージ 8
最後は白飛び(ノ∀`)アチャー
 
プロジェクト・ワッキー!なかなかえぇ感じやったみたい。
 
なにがって? (´ε`;)ウーン…なんでしょう?(笑)
 
ではまたー