いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

若松競艇 ビクトリー花火

若松競艇 ビクトリー花火
 
 
 
 
こんばんは
 
昨日は、パンスターズ彗星を撮りに行くも撃沈しました。・゚・(ノД`)・゚・。 少し遅かったっぽい
 
その後急いで若松に移動したのも 12レースが終わってビクトリー花火があがるっていうから行ってみましたw
 
先日から設定してた、プロジェクトワッキーの設定を試してみたかったのー(笑)
 
花火は一瞬(多分1、2分間くらい)で終わったけど、ワイドスターマイン?みたいな花火が上がったのにはビックリ
 
花火だったら、なんでもいいのか?
 
動画も撮りましたが、本日は最初の1枚のみアップして寝ますw
 
 
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
殆ど修正なしで現像しました。
 
なかなかいい色が出てるような気がします!
 
プロジェクトワッキー いい仕事してくれます(´∀`*)ウフフ
 
 
 
ではまたー