いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第12回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 2

第12回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 その2
 
 
 
 
 
 
こんばんは、先日の3連休は長崎ごかっさいに参戦してまいりましたが、あいにくの台風で、前夜祭の花火も雨の中無事に?打ち上げられましたが、あの風雨では三脚も出す気力がなく、見てるだけ~でした(-_-;)
しかも、次の日のイベントも花火大会も全て中止となり残念でした。
 
今週の土曜日はハウステンボスの世界花火師競技会の決勝ですので、ハウステンボスへ参戦予定です。
日本代表の山崎煙火製作所VSスペイン代表 どちらが優勝するのか今から楽しみですわ~♪
 
さて、第12回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 の続きです。
最小限度に縮小しているけど、全部載せられるかしらん?
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
千輪がたくさん上がったけど、この位置からでは、あまり綺麗に撮れなかったみたいな
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ではまた~(o・・o)/