いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

川内川花火大会

川内川花火大会
 
 
 
 
 
こんばんはー!
今日は朝から大忙しで、会社でコーヒーも飲む暇もなく仕事を片付け、昼過ぎからあった業者講習会に参加しました。
その前に、来月に行く釜山世界花火大会の旅費を振込みました!コレで多分行けます(笑)
 
えーっと!8月16日の川内川花火大会のお話です。
記事が溜まってくると、詳細を忘れてしまいそーですが、頑張って更新するじぇww
 
この日もメッチャ暑かったのを今でも覚えてますわ。
今回もセンセに同行させて頂きました!
しかし、川内川 遠いー!ので、私も運転しましたよ!(。-∀-)
センセは横で引きつって乗ってたっぽいですがw
 
現場に到着すると、花火仲間のざんまいteamは既に場所済み!早っ
風向きから考えて←センセが 打上げ場所からさほど遠くない場所に確保しました。
 
イメージ 1
鉄橋の向こう側から花火が上がります。
 
日が落ちても、生ぬるい風で滝汗状態でしたっけ(-_-;)
 
イメージ 2
 
イメージ 4
1キロのナイアガラ 最後まで到達する前に最初の花火が消えたっぽい(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
花火が終わると、周辺は大渋滞でした。
駐車していた場所から車が出るまで時間が掛かってしまい、福岡まで帰るのにえらい時間がかかりました。
 
途中、道の駅阿久根でトイレ休憩をした際に、天の川が見えたので星を撮ったり(笑)
イメージ 3
 
流れ星も3個くらい見えたのですが、撮れなかったのが残念でした><; 
 
夜中になにやってんだかw
 
(o・・o)/ではまたー