いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第4回 世界花火師競技会

山崎煙火製造所さんのスターマイン
 
 
 
 
こんばんは。
GWは長崎三昧でした。4月29日が長崎帆船まつりの花火、5月3日がハウステンボス世界花火師競技会
次の予定は5月12日の大分県日出町(ひじまち)の城下かれい祭りに、いつもの花火仲間3名と行く予定です。
城下かれい祭りは、初めての花火撮影となります。どうなることやらです^^
 
山崎煙火製造所さんのスターマインの続きです。
イメージ 1
風が強いので殆どの花火が流れています。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
かなりおおきかったので、10号玉だと思います。ギリギリ入りました
 
イメージ 4
トリミングなしなので、下がスカスカです。花火が高く上がったのが分かりますでしょうか?
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ラストは大迫力でした。お決まりの白飛び(汗)
 
 
ではまた