いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

1尺玉20連発 その2

 
 
 
こんばんは、今日の福岡地方の最高気温は22℃でした。
日中は生ぬるい風が吹き荒れ、汗ばむ陽気でした。
今夜半から明日までは雨マークがついております。
 
明後日は早いもので4月1日 朝から長崎へと向かう予定です。
小浜温泉湯祭り&第25回雲仙市全九州花火師競技大会に初参戦です。
先ほど昨年の全九州花火師競技大会の動画を観ました。かなり大きな花火もあがるみたいで楽しみです。
小浜温泉は数年前に温泉に入りに(爆)行った事がありますが、どこから撮ればいいのかロケハンをしなきゃです・・・
今回も花火撮影の仲間3名で行くのと、現地で花火の師匠(勝手に決めてる)も合流できる予定なので
撮影場所は師匠たちに お任せが無難かも笑
 
先日の1尺玉20連発のつづきです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ではまたー