いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
本家の今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが
ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。
花火写真を撮っている方との交流を主に展開していきたいと思います。
お気に入り、ブログリンク、友だち申請のお返しは花火関連、もしくは写真が趣味の方のみとさせていただきます。
 
花火記事に関係のないコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
 
 
花火の写真にハマって約2年 カメラ暦は、コンデジからデジイチに変えて約3年のへたっぴー
それまでは、花火を見に行くことも殆どなく 元々花火は好きですけど大人になって見に行ったことがなく
写真を始めてから花火の写真を撮ることが、こんなに楽しいものかと 遅い?笑
 
花火を撮っているうちに、なんて奥が深いのだろうかと・・・
 
イメージ 1
 
2012.1.1ハウステンボス・カウントダウンにて  Canon KissX4
 
 

10月~の花火大会参戦予定
 
10月13日 Love fes大花火大会 1000発ですが
10月20日 第25回 やつしろ全国花火競技大会 13.000発
10月21日 
イメージ 2
10月27日 第8回 釜山花火まつり 80.000発?海外で(笑)初の花火参戦
11月23日 第107回 長野えびす講煙火大会 約10.000発
12月22日~24日 うみなかキャンドルナイト 未定 今年も花火があるのかな~?上がります!
12月23日~25日 ルイガンスクリスマス花火 
12月21日~24日 吉野ヶ里 光の響 花火は21日、22日、24日 23日はバルーンの夜間係留
12月23日、24日 べっぷクリスマスHANABIファンタジア2012 今年の公式HPがまだないかも?
12月31日~1月1日 ハウステンボスカウントダウン花火  山崎煙火製作所さん希望