いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

べっぷクリスマスHanabiファンタジア2015 12/24

べっぷクリスマスHanabiファンタジア2015 12/24






こんばんは。

28日は御用納めの方も多いかと思いますが、いよいよ今年も残り僅かとなってきました。

今日は、ばっちゃんの買い物等、郡中引き回しの刑で先ほど帰宅いたしました。
帰宅して年賀状の作成をしてみたけどイマイチ(≧∇≦)
複合機が調子悪くプリントアウトが危うい感がありますw

本日は、べっぷクリスマスHANABIファンタジアの2日目のご紹介です。
夕方のお天気が雨マークでしたが、なんとか持ち堪えてくれましたー

イメージ 1
15時過ぎに花火会場に到着しました。

イメージ 2
スタンバイおk


24日は恋人たちのクリスマス!と題しまして
ステージでは、ばってん少女隊MAKOのライヴやプロポーズ(見事成功!)等のイベントがあり、花火会場は前日よりも大盛況で、花火が打ち上がる前には超満員状態でしたよ。

花火の内容は、大人向けの音楽にシンクロする花火が上がり風向きもまずますでクリアな花火が見れました。

それでは、センセが撮られたダイジェスト版の動画を御覧ください。


静止画です。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
3Dのクリスマスツリー 動画で見た方が綺麗です(^^)

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33


クリスマス花火は続きます!

ではまたー