いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第109回 長野えびす講煙火大会 Special Thanks

第109回 長野えびす講煙火大会 Special Thanks
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
本日はブログ記事のダブルヘッダーです。
 
というのも、長野えびす講の「Special Thanks」を早くご紹介したくて。
Special Thanksは毎年楽しみなプログラムです。
昨年より、お気に入りの花火動画をスマホに入れて、頻繁に花火動画を観ては、やっぱいいよねぇ!とか余韻に浸っておりますが、このSpecial Thanksもその1つの大好きな花火です。
 
今年のSpecial Thanksは、どんな花火でどの音楽なのか?とワクワクします。
 
やっぱりというか、今年はやったアナと雪の女王でした。
いつもならロングバージョンの6~7分のはずだから、もう一曲あるよね?と思ったら、なんと!superflyの「あぁ」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもながらSpecial Thanksは鳥肌ものでした。
サビ付近から上がる約750m?の超ワイド展開のスターマインは、えびす講ならではの演出。
やっぱいいわぁ~Special Thanks
 
ということで、センセが撮られた動画をごらんください。
 
 
 
サブ機で静止画です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
あぁああーぁあーぁあ~♪
 
 
ではまたー