いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2014かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 音楽花火

2014かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会
ミュージック花火
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
家に帰る前に、近くのスーパーで、買い物袋に買った物を入れていた時、閃光が光りました。
 
と同時にドッカーン!バリバリ・メリメリ~
今にも光りそうだったので、襲われないように、静かに歩き・・・無事帰宅
 
 
先ほどまで激しい雷雨でしたので、一旦PCを切って様子を見ておりました。
いつもなら、すぐにカメラを取り出して雷を撮るのですが、今回は、恐ろしいほど近くでビカビカなっていたので、おとなしくしていたビビリですw
今思えば、写真を撮っていれば良かったかなぁ・・・なんて^^;
 
 
本日は、ミュージック花火の豪華2本立てです(笑)
今年は何度となく聞いた、あの音楽です。
花火好きの間では「レリゴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と言ってますね。
 
 
レリゴーばかり集めて動画特集なんかしたら面白いかも(笑)
気が向けば・・・
 
ただね、1つ言うと、チャチャチャチャ!の所はトラ打ちで行って欲しかったかも
 
まずは、太洋花火さんのレリゴー動画です。
 
太洋花火 ミュージック花火 Let it go
 
 
お次は、六葉煙火さんです。東京オリンピックをイメーシした花火です。
聞いたことがある音楽ですけど、題名が分からない。
アナウンスでは「緑の芝を駆け抜けて」とか言ってますが、そんな題名だったっけ?
 
では、六葉煙火さんのTOKYO2020の動画です。
 
六葉煙火さん ミュージック花火TOKYO2020
 
 
静止画ですが、残りの画像といっちゃなんですが、順不同で一気にアップします。
この中に一部ですが、ミュージック花火の静止画も入っていると思います。
と、かなりいい加減ですが(笑)
 
静止画です。
 
サブ機
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
二尺同時打ち上げ 切れた(ノ∀`)アチャー
 
イメージ 5
 
メイン機
イメージ 6
 
イメージ 7
伊那火口堀内煙火店さん お馴染みのキノコ?
 
イメージ 8
ワビ 少しだけ写ってますw
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
やる気ないような画像で申し訳ございません(T_T)
 
 
ではまたー